2016年12月23日金曜日

[広報担当]広報だより第二号

ブログをご覧の皆様へ


こんにちは。広報担当の高須です。
広報だより第二号は、昨日の学校説明会の様子と、冬休み中に行われる部活動の大会、予定をお伝えいたします。


●第二回学校説明会
昨日開催しました第二回学校説明会は、ここ数年の説明会の中でもっとも数多くの方に来校いただき、大盛況となりました。会場の椅子が足りず、急遽教室から椅子を数十台運びこむこととなり、来校された方にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
「こんなにたくさんの方が吹田高校のことを知りたいと思ってくださっているのだな」と、とても嬉しく思いました。
中学生の皆さんや保護者の皆様にとって、これからの高校選びの一助になれば幸いです。
当日の様子を写真にてお伝えしたいところですが、来校者のプライバシーの観点から掲載は控えます。まだ吹田高校の説明会に参加されてない方は、是非2月の説明会にて直接吹田高校をご覧になってください。


●部活動について
各部活動の冬休みの予定ですが、各クラブが掲載しているブログをご覧になってください。本校生徒の保護者の皆様には、是非応援に来ていただければと思います。


そんな中で、今回は軽音楽部の大会についてお知らせいたします。
以下、軽音楽部の大会のお知らせです。


■イベント名 We Are Sneaker Ages2016 (http://www.sneakerages.jp/)

■日程 20161225()

■場所 府民共済SUPERアリーナ

■時間 1130開場、1215開演

※本校軽音楽部はENo.13ですので1515頃の出演になります。

この大会は“軽音楽の甲子園”と呼ばれる大会で、今年で37回目の開催となる歴史のある大会です。

また当日はUstreamでのライブ配信も行われます。

会場にお越しいただけない方は是非そちらもご利用ください。



軽音楽部、頑張れ!