2016年12月21日水曜日

【広報担当】広報だより第一号

吹田高校ブログをご覧の皆様へ


皆様、はじめまして。
今年度、大阪府立吹田高等学校の広報を担当しております高須翔太と申します。


本日より、ブログを利用して吹田高校の様々な情報をお届けして参ります。
第一回目の今回は、明日の第二回学校説明会についての情報をお届けいたします。


明日はあいにくの雨模様ですが、来校される方に吹田高校の情報をたくさんお伝えできるよう準備をすすめて参りました。
吹田高校の学校行事、部活動、来年度入学生から新しくなる制服、現3年生である65期生の最新の進路実績など、中学生の皆さんも保護者の皆様も、色々な情報を持ち帰っていただき、学校選びの参考にしていただければと思います。
特に、新制服についてはたくさんの時間を取りご説明いたしますので、是非ともご参加ください。


開催の詳細については本校HPに記載しております。
本校までのアクセスを改めてご確認ください。http://www.osaka-c.ed.jp/suita/syozai.html


最後に、学校説明会の会場となる食堂までの案内を、写真にてご説明いたします。
たくさんの方のご来校を、本校教職員一同、お待ちしております。






 〔吹田高校の正門前看板〕





〔看板を見て右手に正門があります〕









〔正門を入り、グラウンドを右に見ながら、左へ進みます〕





〔自転車で来校される方は、屋根のあるスペースの一番奥で駐輪してください〕







〔直進後、自動販売機がある建物が説明会会場の食堂です〕